冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悦びに咲く魔女 verse2 永遠という場所【魔法使いクエ】

拝啓 わたしに言葉を教えてくれた先生 華やぎを求めて街に出る、という事を教えてくれた先生。 いつか来る「その日」の為のこと以外は無駄と教えられて育ったわたしに、人間らしい心を教えてくれた先生。

《再掲》悦びに咲く魔女 verse1 Catch You Catch Me【魔法使いクエ】

拝啓 わたしに言葉を教えてくれた先生 久しくお顔を拝見しておりませんが、お変わりないでしょうか。 というより、わたしが生きていて、手紙をしたためていることに、驚かれているかもしれませんね。 拠所無き事情により、わたしは一命を取り留め、世界を旅…

ザザッと登場!英雄ザンクローネ!

ウサギを追っていなくなっちゃったって? それは穴の中で帽子屋とお茶会でもしてるんじゃないですかね

童話の町、メルサンディ

やってきました表のメルサンディ こっちは童話の町として有名なようです

真実の愛、探し続けて45年!わたしが、証明です。

あり、これ続きあるのか かくれんぼかぁ! 見つけてギタギタにしちゃうぞー

ダイナマイトマグロ解体ショー

ひとしきり世界一ピュアなキスを楽しんで真顔になっていたところにお誘いが! ドワ子ルームメンバのぴこぉさんとコインボスへ行くことになりました。

みんな憧れジューンブライド!

ワイがサイッキョの花嫁まにえらじゃ~ 花嫁イベントがあるらしいのう!

武器鍛治職人さんと。

やっぱ大剣からは逃れられんなー、ということで、某溶岩流でぶん回し宝珠粘ろうとしていたところ、意外な人からチャットが!

ぴらぴらピラミッド!

うーす! 昨日は週課をポクポクやってました

イケアラクレ

Yo Tha Decision is Made……

親子再会!わたしが勇者の友人のまにえらです……!

真の世界で親子対面を果たしたアンルシア。 そしてなんというかドャァな感じで出てきた説明不要のオーガのネェさん。回想に出てきた割になんもしなかったよなー、この人。一体どういう人物なんです?いきなりホロリ!何というオカンちから! あなたの知るア…

葬式ムード!真のレンダーシアへ!

街に戻ると完全にお通夜ムード 何故か勇者姫(偽)の消滅を察したグランゼドーラ住人達(偽)は途方に暮れていた。

何を隠そうわたしが勇者です。

道を開けよルート諦めきれず扉を開こうとしたが、そっか軟禁されてっから扉開かねぇんだ という事で、抜け道を「本来の使い道で」使います。これさぁ~一番下にさぁ~なんかいたけどさぁ~

勇者覚醒の時!私も覚醒した!

さて、混濁した物語を濾過していきましょう。 別れた姫勇者の記憶の続きへと、私は落ちて行きます。

夢……それとも……

記憶の中へ飛び込むと、ウロコのにいちゃんの声が聞こえてきた。 記憶は蝶になってるらしい

探し物はなんですか~

城に着いたが、どこへいったものか。 突っ立ってるにーちゃんに聞くと、勇者姫は意気揚々と帰って来たらしい。 ミシュアちゃんはぐったりした感じで連れられていた! 屈強な男に連れていかれ… 儀式…… これはいけない!

どっちの勇者ショー

ひょえ~UNKAI(雲海) 「失われた、高所より雲海を臨む写真」

赤き龍!の噂!

夜が明けて、玉座の間へ。 姫勇者殿がお出迎えですぞ。 ほくろの位置まで一致。ミシュアちゃん。

素敵なサムシング

こんにちは! 何やらウエディングイベントやるみたいですね。

ストイッククラブへようこそ

色々週末へ向けてコツコツ修行してる姿を記録しました。

モグラ1000本ノックの巻

昨日はペロ姐さんが大量にモグーラコイン持ってるという事で、わたしはついて行きました!

すげえ城だな!

って、ワンクッションあるんかい。 しかし門を通った後ザル過ぎない?大丈夫なん? 旅人か、とか言ってたけど、入ってこないはずなのに通報されないという。 ま、いいんだけど。

MEはSHOCK!!大都会!その名はグランゼドーラ!

うっわすげー 都会も都会大都会! アーハーーーーはてしないーーー 夢を追い続けぇぇえーー

開門の時!待ってろグランゼドーラ!!

さあ、途切れたお話の続きを始めましょう。 前回、ウロコのにいちゃんに集めろと言われた3つの蝶を集めたわたしは、三門の関所へ戻ってきました。

チムメンと遊んだぞい!

集会の後で、試練につれていってもらいました!

どわこ集会いってきたばい

うっす。まにえらです。 昨日は久々にこちらで羽を広げてアイロンがけ出来たわけでありまして……

速報

とにかく写真をみてくれ

夢と現の狭間で

日誌の頻度は落ちていますが、チマチマ活動はしています。 たまに、夜中に目撃されています、まにえらです。