冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ遊んだ件

久し振りにめちゃめちゃ遊んだぞー! やった!

まにえら的おさんぽのススメ

おー、まにえらちゃん、最近見かけないね~ ジュレットの酒場。久しぶりにというか、彼はいつもいるんだけど、声をかけてきた。

カニバッシング

ご機嫌よう。 都会の闇に吹きすさぶ一陣の風。 そうわたしのなまえはまにえら。 このキャッツアイに見抜けぬ事は、ない。 ちなみにヌンタタちゃんのスリーサイズは…… ウッ! (肘鉄をみぞおちに頂きました!)

白いウネウネ

最近ちょっとバタバタしていて、それでも日課くらいはこなそうと、花の都メギストリスへやってきたのだった……

過ぎて行く日々と新環境!

いやー、気持ちのいい日が続いていますね。 雨だった気もしますが今日は暖かく、日差しも上々 ジュレット の入道雲はいつみてもいいもんですね。

しゅーかーい!!

ふおお!!! 急げ、急げ!! 走れ、風のように! ビュンビビュンビューーーン

悦びに咲く魔女 verse1 Catch You Catch Me【魔法使いクエ】

拝啓 わたしに言葉を教えてくれた先生 久しくお顔を拝見しておりませんが、お変わりないでしょうか。というより、わたしが生きていて、手紙をしたためていることに、驚かれているかもしれませんね。

せつなさみだれうち

うわっ、まにちゃん(左のコンシェはわたしのことをまにちゃんと呼ぶ)何してんの? 書き物が~進まないから~本と同化して、禊いでるんだよ~ この後三日三晩直立しつつ瞑想して、ガチョウの羽根ペンで青3漆黒7の比で作ったインクを手漉きの紙に書き綴れは出…

まにえら宇宙人【アストルティアの母に会いに行ってきたよん】

アストルティアの母ことレッズさんに会って来ました~! こないだの日誌フェスで占ってもらった事の続きを占ってもらう事にしてました。 ちょっと内面のくらーいお話にもなりって感じになりますのでご注意を。

はじめまして……じゃないような

フレンドのぽこさんと試練に行ってきました。 ぽこさんと一緒に遊ぶのは実は初めてかもしれません。 わたしは夜更かし族ですがぽこさんもなかなかの夜更かし族なんです。

スライムF(フロンティア)

今月最初の集会だー

しも一桁2の日はドワ子集会だぜドワァァン!!

【茶番】バザックス・キング

ナーンッツィゴンニャーーー!ババギー、チババーー!!! セケウーンインゴーニャーマー!