冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

デカメロン

通りすがりの怪しいやつに殺されるって治安が悪すぎるな、アストルティア

デスマスター流お弔いということで盆踊りを踊るも、なにもおきず、いそいそとお祈りをするのでした。

f:id:naminomaniera:20210214011558j:image

友達にこっくりさんの準備をさせられるの巻
第三話にして都市伝説を追うこののんびり感よ、どっかのスーパースターはマジでサツバツとしてたからな。

ネコ姐さん良いこと言いすぎて語録書き留めちまったよ、ファンファン姐語録。

ネコネキ、オヤジギャグ飛ばしたり霊感商法の水、定期購買してたりかなりチャーミングなんですよ、二個目の会話あった時は声出ちゃったよ。

f:id:naminomaniera:20210214011610j:image

どうも、ゲマです。
今まで通り過ぎてきた人たちの中にデスマスターはいるんですねぇ、あなたのそばに。

コロナ下でもデスマスターは霊界通話でオンラインサロンができるんだよ!!

霊界通話サロン、セキュリティ、かなりガバすぎませんかね?

 

f:id:naminomaniera:20210214011633j:image


全員が突っ込んだだろうけど、やらずにはいられん
「お前は喋り方でわかる」

 

これが噂のclubhouseですか。

違うか

 

その後本人降臨なんだが?
デスマスターはねらーなんだが?

 

f:id:naminomaniera:20210214011713j:image

ここ、THE CAT LADYのプロローグのとこを思い出すな生と死の彼岸といい。

夜は眠る時間だからな。永遠の夕焼け

あの鐘を~
鳴らすのは
あーなーたーーーーーーーってな
違うか。

その辺のザコに絡まれるという懐かしくも嬉しくない体験を噛み締めている

すご!叙述トリック
おもしろ!!古典的な手法だが、油断してるとこぶち当たると嬉しくなっちゃうヨ。

それはそれとして決戦!

蝕!!

数百万の、ドワ男の死体!
ドワ男?の死体!!

さぁ!どっちがカマを掘るか勝負だ!!

違うか。

f:id:naminomaniera:20210214011728j:image

なんかわたしだけ言葉遣い注意されたけど、ネリムちゃんの方が口悪いかんね。

デスマスタークエ、面白かった

デカスイカーとか喪女(物理)とかゲマとか言ってすいませんでした!!

まにちゃんは、デスマスター、やめないよ!