冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

日誌ツイッターフレンド交流会に行ってきました

日誌ツイッターフレンド交流会へ行ってきました!

普段こう言うイベントにはあんまりいかないのですが、主催のビィビさん、今回でしばらくイベントお休みするとのことで、すわこれは会いにいかねばと一念発起したのであるます。

f:id:naminomaniera:20210216181342j:image

実はビィビさん、アストルティアに来た時期がとても近い、同期?の人だと思っているんですよ。

同期の桜ァ~

初期の頃から日誌などで交流があり、わたしは長々と妄想を垂れ流す日誌を、ビィビさんはメタルスライムと一緒に色々なアプローチで初心者の人にためになる記事を書いていた記憶があります。

f:id:naminomaniera:20210216181414j:image

その後わたしはリアルがしっちゃかめっちゃかでイン率が低下し、交流はなくなってしまうんですが、その間もいろんな人が参加しやすい交流会をテーマにたくさんの活動続けていたビィビさん。
みてください、この人々、表示制限で見えませんがステージにモリモリっと人が集まりました。人徳ですね。

確かにツイッターで見たことある人たちめっちゃいました!あの人ご本人おるやんけ!的なこともありましたありました!

f:id:naminomaniera:20210216181443j:image

イベントはお休みされるけれど、ドラクエは続けるらしいので(いずれイベントも再開したいと言っていました)また遊べる日が来ると良いなと思いつつ、お疲れ様でした。

これからもアストルティアを楽しんで下さいね。

f:id:naminomaniera:20210216181523j:image

(会場警備のイケメンをみつけた!)