冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞのあんまり見ないタイプのエルフ現る!

アタタタタタタター(福引当たった) チョチョチョチョチョーキーング!

アストルティアの母と試される大地とダークじゃないレッズさん

うっす。 今週も行ってきたよ、レッズラウンジ。 ピラミッドのお誘いきて、「イベ中です~」って返すと、あ~、まにちゃんはレッズさんとこか、とチムメンが返してくるくらいには入り浸っています。

ドワ子友達でハロウィン写真会。

家に帰ってきて、電撃的にイベント開始! 今日はお友達と約束があるのだ。走れ走れ!

222回おめでとーん!ドワ子集会!後編

朝がた書いてたんですけど、まさかのメンテに飲み込まれ全部消えてしもたんや! はー!猛省!

222回おめでとーん!ドワ子集会!前編

さあ、記念すべき222回めのドワ子集会です。 確か、200回めくらいが初参加でその頃から10月22日は記念日だからってんでずっと先のことだよ、なんて思ってたけど、いやいやなかなかどうして、その日になってしまいましたね!

アストルティアの母と恋の季節とまにえら門外漢

今週も行ってきました! レッズラウンジ!顔を出してると門前の小僧のようにプレイヤーイベントが分かったような気になる!

その後の話。

オッス、ウサ!オッス、ウサ!オッス、ウサ! ども。戦いを終えて帰ってきました。 まにえらです。 今は近所でフィーバーしております。

決戦!勇者と盟友と仲間たち!!

ほい! 竜に乗って光の神殿へ! うーん神秘的。こんなところに魔の王なんているのか

豪華絢爛!大魔王の居城!!

さて、今日は時間も体力もある。 この意味がわかりますか? マデサゴーラをぶっ飛ばすって事です! おおー!ウロコ氏!花を持ってきたぜ!

チームで探す!名勝地!!

ドルセリン10個くらい使ったぜ

アストルティアの母と、人を集めることの意味

今週も、アストルティアの母に会って来ました。 そう、レッズラウンジです。 今日の話はアストルティアのイベント主催者の闇のお話。 レッズさんはプレイヤーイベント研究家でもあるのです。

ウサウサッドワ子集会!!

金曜日は家に帰れるのが遅いのですが、ドワ子集会へ行って来たよ! 今回はみんなでレースをしたらしい。 いいなぁ!こういうイベントを大勢でやるのは絶対楽しいよね。

Steam Heart-Scramble DISC 5 「ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~」【道具使いクエ】

魔界の奴等の場所がわかった。 あとは簡単だ。ブッ潰す!

2コマ 最近はやりの肩叩き

トントントントン……

ぴょんぴょんお月見するんだピョン!

さて、昨日から始まりましたお月見イベント! 昨日はやらなかったからうさぎ姿でチャットするみんなが羨ましくてたまらないのでした。

良き日の、思い出に。

お友達と迷宮と強ボスにいってきました。 日誌での交流は割とする人でしたが、なかなか一緒に遊べるタイミングがなかったんですよね、今まで。 みんなでワイワイしながら強ボスと対戦、対戦!

アストルティアの母といろんなプレイヤーイベント

今週も、アストルティアの母こと、占い師レッズさんのレッズラウンジに行ってきました。 今回は郵便局の話と、ドラクエの進行具合の話、プレイヤーイベントの話がありました。

Steam Heart-Scramble DISC 4 「ultra soul」【道具使いクエ】

あなたは覚えていますか? 初めてどうぐに触れたときのことを。 あなたは覚えていますか? 楽器、釣り具、工具、画材、メイク道具、ボールやラケット。そして、武器。 大人が扱っているのを羨望の眼差しで見る幼い自分を。怒られるのを覚悟で初めて「それ」…

リアル警報発動!ちびるかと思ったやん!

今日はのんびりムッチーノノックをしていましたら、ルームのメンバーで防衛軍へ行く事に! ひそかにインカム狙ってるから嬉しいお誘い! メンバーのやりくりをしてわたしも参戦して来ましたー!

ドワ子集会行って来たよその2

リポートそのに!

ドワ子集会行って来たよ!その1

今回は余裕を持って参加出来ました。 最近は恒例になってますね! イカ電車!もとい!サメ電車!!

アストルティアの母、その闇!?

日曜の夜の習慣になりつつあります。 アストルティアの母こと占い師レッズさんの隠れ家的サロンイベント「レッズラウンジ」へ行ってきましたよ。