冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが、ドワ子集会

ひー! やる事多くて日誌もままならぬ! ドワ子集会の日誌もこんなに日が開いてしまった! 久しぶりに22:30前後に行けたのよん!

忙しい、というよりはゆとりがない日々。

よっ ほっ

11月12日ドワ子集会!雨時々ドワ!!

今回はちょっと早めに参加できました! といっても23時くらいなのですが。 ガタラの展望台が恋しいよう……

帰ってきたアストルティアの母と運命線上を歩くアリ

帰ってきた!といっても休止していたとかではないんです。 前回の日誌で言ってたホッカイドーに行ってたんですね。 ツイッター上ではちょっとした旅の写真を見る事が出来ました。

バイト上がり

神託揃ったクポー

新しいバイト

うす。 最近新しいバイトを始めました。 リスのミルクを絞る仕事です。

223なんの数字か!

昨日は2のつく日だったので! ドワ子集会に行ってきたよ! なんかPCの調子がいよいよ悪くなってきたのかインするのに30分かかってしまた。

種族別いつものアレ

畳みます

種族コレクション

いやー。ハロウィンイベント楽しかったですね。 今回お初だったのでいろんな種族になれるの楽しかったです。 それぞれの良かったショットを載せていきます。

妄想デート「コーラスガール」

幼馴染にとても歌の好きな子がいました。 大人になった彼女と街で偶然出会ってしまって。 大人らしい、ちょっとハスキーヴォイスになった彼女はコーラスガールをやっていて。 一日デートをしました。という設定でオナシャス でわ、デート開始。

よくないしゃしん

じっと みていると あたまが おかしくなる