冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

真実の愛、探し続けて45年!わたしが、証明です。

あり、これ続きあるのか

 


かくれんぼかぁ!

見つけてギタギタにしちゃうぞー

 

 

 

 

お、いたいた

よぅ!負け犬!砂でも持って帰るかー!

 


心が乾くとな?……きみ、それは吸血衝動ですよ!

バンパイア!バンパイア!

 


はー、メイドはー。そう言う話かはー。

 


わたしに足りないもの。それは、愛だ。

だってお!ギャハハハハハ!

f:id:naminomaniera:20180622175611j:image

クッソ面白いからしばらく相手してやるおー

 


すいません、家具屋さん、真実の愛、売ってませんか……

なんつってなーうほほほーい!

 


でも本当こんなノリで夜まで待ったのでした。

 


満月……独身男……何も起きないはずがなく……

またでた!ゾンビ!

 

 

 

よくわかんねーけど、このあいだの指輪とは違うのかシードッグ殺すべし。慈悲はない。

f:id:naminomaniera:20180622175637j:image

腐った指輪……有機物なのか。花とかかな?

それとももっとおぞましい……

ちなみに人間の筋肉でキュってなる輪っか状の筋肉は二箇所しかありません。

瞳孔と、おしりのおっとやめておきましょう。

 


この腐った指輪さえあればあのゾンビアベックを退散できるのかな?(できました)

 


さて、ベルを鳴らそうとしたシラナミ君だが光に飲み込まれて……

f:id:naminomaniera:20180622175707j:image

どういうアレだー!!

 


女の子を見繕うって生々しい表現はよしてくれ!

 

 

 

そうこうあってシラナミ君は間接的に3人の女性に振られたのでした。大事な事は自分で言わなきゃ伝わんないよ。

 


ポワンさま……

屠殺場の豚を見るような目で……!

 


オイッ!あらぶんな!

 


心から愛するかー

 


わからんなー

 


どっかに打算というか、見返りを求める気持ちって人間ならあると思うんだ。純粋な愛っていっても、受け取る側が嫌がったら単に嫌がらせになっちゃうしね。そんなの、頼んでない……ウ、頭が!

 


そこになんかいい話をするキノコのスライムお前はメイd……(むぐぐ)

 


ポワンさま、なんか満足げだなー

むしろわたしが永住したいわ(枯)

 


そして密かに見つめる愛もある。

見つめてるだけじゃ、だめだよ。なんちてなんちて!

f:id:naminomaniera:20180622175744j:image

ということがあったのさ。

 


ハッハッハッまにえらちゃん。

それはシャンパンで酔っ払ったんだよ。

 


やっぱそうかなぁ。

ポワンさま知ってる気がしたんだが……

 


まぁまぁ、ところでさ、盗賊で行ったって事はアレだろ、アレ言わなきゃ!

 


待って待って!わたしが言うんだからさ!

 


「いえ、奴はとんでもない物を盗んで行きました。

 


(せーの)

 


あなたの、心です。」

 

 

 

盗んでねー!

 


おわり