冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

つなぐものは重い鎖か、それとも

日を改めましたが!

あのツーピーカラーのちびっ子がわたしを気にしているらしい。

 

 


寂しい心に処方箋!

どうも、みんなのまにえらさんです。

f:id:naminomaniera:20180817193059j:image

こちらが苦労人ママ。

旦那が子供がえりしちゃってかわいそう。

産んだ母こそ辛いだろうに。

 


ということで、ヒキに凸!

YO!元気?

 


ほう、わたしが名誉子供って事知ってるですか。

届けるってあれだろ、裏に行けばいいんじゃろ?

ザンクローネが実在したり、死人が生きてたり、なんか、夢の世界みたい。

f:id:naminomaniera:20180817193140j:image

ベッド、タンス、本棚、鏡台。

それぞれお揃い。でも鏡台の椅子はしっかり収められていて。

片付けられないよね。

 


しかしツーピーの本棚からまた物騒な日記が。こいつら……

エンラージャとムッチーノを思い出して怒りがこみ上げてくる。何と言うタイムリー……

 


謎の男現れる。

服装が穏やかじゃなさすぎる。オールバックにヒゲメガネ。盛りすぎじゃないですか?しかもエルフ顔。

 


魂の色がちがうって?そうだよ、あたしが魔女だよ!居場所を告げろよおっさん、何かあったら相談してほしいならさー

 


という事で、アレを使う時が来た。

町の、外にあったかなー?

f:id:naminomaniera:20180817193222j:image

ほい、こどもの城。

というかBGM城のやつやんけ!

 

 

 

ほう、この日記がつまり更新されるわけだ。

そして大人が消えたんじゃなくで、子供たちが、消えたんだね。つまりは。

 

 

 

うーん、よかったんだか、悪かったんだか。

二度と会えなくても繋がっていられるのは幸せなのかな。わからないなー

f:id:naminomaniera:20180817193301j:image

「来いベネット!そんな銃なんておもちゃは捨てて!」