冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

おとなとこどものまち、セレド

あらあらあら!なんてことでしょう。

くそが…ちびっ子たちの拠点がこんなことに!

f:id:naminomaniera:20180817190727j:image

 

この荒くれはいい荒くれ。ガレキの片付けをしているらしい。

キラキラした本が!ガレキから?これやばい本だよね確か……

回収しないとー!

 


崩れた教会が入れ違いになってるのって意味深長だよなー。

 


ほー、本来は療養の街なんだなー

童話作家のネェちゃんもきてみたらいいのに。近いし。

 

 

 

キラキラした本は誰かの日記でした。

なんとなくそっ閉じ。

荒くれも無言で本を町長に返すようにと言うのでした。

 

 

 

あ、偉そうなおチビ!

町長の屋敷には町の入り口で会った女の子が。

こうしてみると魔女の顔が特別だったことがわかりますねぇ……

あんなに表情が豊富だったのもそう言うことか。

 


お前妹だったのかツーピーカラーみないな色しおってから。

日記を渡すのを拒否すると呪うとぬかしおる。こんがき、いっぺんわからせるぞ……

 


ルコリアと名乗ったツーピーは姉の遺品という日記を抱き抱えた。

 


出オチならぬ出嫌味のクソ親父登場。姉の喪に服す妹に辛辣なイヤミを叩きつけた!

この瞬間からわたしはツーピーの味方よ。

このイヤミはゆるさん。

 


と、ここで二人ともお部屋におこもり。この屋敷で出来ることもないし、荒くれに報告か。

f:id:naminomaniera:20180817190754j:image

ここのドワ子のダーリンてどうなってしまったんでしょうか……