冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

「今度はキッチンのある部屋に引っ越すかな」

f:id:naminomaniera:20180319190458j:image

 


ん?

あれは……

 

 

f:id:naminomaniera:20180319190519j:image

もしや、おとーさん??

 

 

 

 

 

んなわけないのですが

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180319190541j:image


「ままならないのが、人生だ」

ってのは私の大好きな物語のセリフでありますが、まさにその通り。

週末まとまった時間が取れず、念願の戦士クエ進行はお預け。

活気に満ちた市場もお預けで、金策もままならず、自宅のサウナの改装をなんとなくしていました。

元明かりの増設と、期間限定チョコレート塗り放題を終了させ、新しく魔女の釜ロウリュウを導入。

(ロウリュウとはサウナストーブにアロマを含んだ水をかけることで蒸気を発生させ、タオルで仰ぐパフォーマンスにより、香りと熱風を送り一気に発汗を促すフィンランド発祥のサウナプログラムであ~るマルッ!)

魔女特有のヤバい香料を使って発汗、保温効果もバツグン!精力増強獅子奮迅です。


オーガのナイスガイ二人が案内してくれます。
水着ご持参下さると雰囲気UPしますよ。
簡単なアメニティはモーモンバザーで売っています


写真はわたしの書斎ですね。落ち着いた日はここで日誌を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180319190610j:image

(なにみてんのヨ!)