冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

今月最初の集会だー

しも一桁2の日はドワ子集会だぜドワァァン!!

 

フ○ックな事にゴールデンウィーク中平日ゥな日でダッシュでインしてガタラへ行くももう皆旅立ってしまった。

残っていた親切なドワ子さんが遠足先を教えてくれたので、なんとか合流は出来ました。
ゆおんさんありがとう!!

f:id:naminomaniera:20180507184032j:image

フレンドを探すのも集会の醍醐味!

遅れてきてしまったこともあり、今回のトレンド傾向は読み取れなかったけれど、お友達を探して、挨拶挨拶!

この交流が楽しいんだ。
遊ぶ時間帯が違っても月3回は会うチャンスがあるからね♪

f:id:naminomaniera:20180507184056j:image

まにえらはん……楽しそうにして……

 

 


草葉の陰から見守るジャーマネ。

f:id:naminomaniera:20180507184131j:image

銀の丘は野外って属性っぽく、中でドルボードも出せるんです。

ガリバーファラオがチョロチョロしてて面白かった!キーボード無いけど何となくノリで意思疎通してきました!

ハードワ子とまるくま団がいっぱいいてすごかったなー、

f:id:naminomaniera:20180507184215j:image

今回はこれを見にきたッ!
早く行けばもっといたんだろうけどな~

でも間に合って良かった!
やっぱ集会は休日に限るね!


ちょっとネタの材料の在庫が減ってきたから色々仕入れる時間も作らなきゃ。
調子が上がってきた?かも?

イェイっ!!