冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2018-03-29から1日間の記事一覧

ガートランド冒険指南

古代の闘技場を訪れると、そこには洗脳された男たちがマリーンに祝福を捧げながら戦い合っていた。

ガートランド冒険入門

さぁ、ガンガンいきます。 次はガートランド。 厳しい自然が多い中、比較的温暖かつ過ごしやすい気候の場所にある国。 オーガの中には軟弱者と気に入らないものもいるようだが…

空と海と大地と永遠に封印されし姫君

やっぱりというかストーリーは強くてわたしがチャチャ入れる隙がないから、感想日誌になるなぁ。距離感がクエストと違うから研究がいりますね。

オペラハウスのようなヴェリナード城観光

うっす。 今日はヴェリナード城に来ています。 流石に美しい。流線型と白が基本のお城です。

砂上の楼閣ドルワーム 後編

さて、カルサドラ火山灼熱の洞窟をドワチームと進む ドロンジョさまが奥深くまで行ってしまったらしい。あからさまな看板まで立っているんですねぇ……扉をくぐると、やはり出た!デカい爬虫類!!

砂上の楼閣ドルワーム 前編

砂漠に浮かぶ不夜城ドルワーム。その不思議な光はただ一つ残された太陽石の力で賄われているらしい。 この太陽石、間も無く寿命を迎える。石が力を失えば、やがて城は砂漠に沈む。それがドルワームの一大事なんだそうだ。砂上の楼閣とは言い得て妙というわけ…