冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

新章開始!嵐の海、上陸レンダーシア!!

冥王をぶっ飛ばして、家でくつろぐ私の元に手紙が届きました。
レンダーシア行きの船の修理が終わったみたいです。レンダーシアといえば生キラーパンサー!
これは居ても立っても居られないってわけで早速準備を整えて出発!

王家?に行くのでおめかしして行くのだ!
お姫様より目立たないようマニッシュに←?

 

局長ひげも生えてるのな

羅針盤をもらった局長、満面の笑み
これは雌の貌ですわ

賢者の弁当が言うには、新大陸へ渡って勇者姫を助ける必要があるという。

また、世界救っちゃいますかぁ~↑
ウェ~イ

f:id:naminomaniera:20180402184724j:image

ダフ屋の荒くれにビンボー人はあっち行けって言われたけど、チケット10万とか言ってるけどわたし20万持ってたんだけどなぁ…
転売厨はザマァってやつですね。

あれ、今、老女ドワーフいなかったか?

 

f:id:naminomaniera:20180402184828j:image

操舵室にてつまんでもらいました!
見えるー見える!

ギョエ!謎のイケメン枠登場ー
瞳術で船長がおかしくなり、犯人があぶり出された!あー、こいつそういうやつか

頭ってそういう事なのね。
遺命に従うとか割と真っ当なやつだなー

エッッッッ何その火球?
well done!!
上手に焼けましたね!

ってオイッ!なんでわたしが飛び込むんじゃい


このイケメン、首筋が……?


闇のもやに突入!外には出られません。
仕方がないのでバーでくつろぎます。
くつろいでばっかだな、わたし。

f:id:naminomaniera:20180402184857j:image

逆に外でたくなるよね。
甲板の様子を見に……

おおー、闇を切り裂く一筋の光じゃ。
ラピュ……おっと、やめておきましょう。


え、グランゼドーラにはつけないんです?
ま、あの弁当が作ったもんだしな……

f:id:naminomaniera:20180402184938j:image

無事?レンダーシアにはとっつけたようで、ここからは陸路になるようです。
あの弁当の事だから多分一番遠い上陸地点ですね。

せっかくの一張羅でしたが、又旅の始まりです。着替えて、いざ、レンダーシア編へ!!