冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

自分にしか出来ない事がこれでいいのかと小一時間

ペンデュラムの光が溜まったので、報告。

 


そして各地で起きた出来事について報告。

 

 

 

 

振り子よりもナイスバディに目が行きます。

いきません!

 


おおー、ナイスダウジング

 


わたし、ダウジング協会の初心者ダウジング研修に行った事あるんですよ。中野でやった。

 


あり、何箇所かあるのか。

 


うー!もっかいみせてって言ったら本当におんなじ事くりかえしよる!

 


しかしこの集中してる顔はたまらんですな。

 


仕事に集中する人の顔ってすごくセクシーよね。以上、まにえらのフェチズムでした。

 

 

 

水郷地帯へ。

水、採取できんのだが?

 


これだいぶ南にあるのね。

B3これヒントの書き方が悪いっしょ

休憩所のはるか南じゃねぇか!

 


みつけた。

BどころかDじゃんか

f:id:naminomaniera:20180827200453j:image


f:id:naminomaniera:20180827200450j:image


f:id:naminomaniera:20180827200446j:image

他のも死ぬほど探した。

 

 

 

で、報告。

えー、また探しに行くんかーい!

 


なんで洞窟にタンスが生息してるんだよ!

 

 

 

お!怪しいマントのやつ!

勇者の指輪……聖なる水差し……

あれなんか怖かったなぁ。

 


ヘルバトラーやんけしかも5の例の効果音!

なんというシンクロナイズ!

 


ヘルバトラーだったら5ボスBGMにしよ?ヘルバトラーデカイなぁ!

こんな悪魔いたらマジで怖いわ。

 

 

 

わざと遅れてきただろお前も!

本当だ死んでる。

さりげなく死人が出るのがアストルティアの怖いところだよな。ここまでで万単位で死人でてる。

 

 

 

すごい。兄貴神秘編みたいなルシエンダさま。RIP。

 


ウロコ今回出番なかったな。

自室で腐る勇者。泣くな。

 


2.1完。