冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

子供のくに、セレド2

子供たちを追ってリンジャの塔へ。
遺跡群が目立つ不思議な土地だ。

塔の入り口にはフィーロ少年。
気後れして情けないというが、君は本能的に長寿タイプなだけだから、むしろいい事だよ。

 


教会に行くまでは素直な子供たちばかりだった。
教会には女王様と書かれた落書き帳。
なるほど。

f:id:naminomaniera:20180413052418j:image

塔の中には石碑が沢山ある。
海洋都市リンジャハルとは…?

塔の最上階に着くと、すでに先を越された。
というか、琥珀の中に蝶が入っていた。
あらー。
一人で責任をって、かぁ。ふうん。

ロウソクとステンドグラスの光で、神々しさよりヤバさを感じます。

さぁ、町に帰ったら魔人と対決ですわよ

f:id:naminomaniera:20180413052433j:image

すっげー魔法陣。よーかいたなこれー


まー、そうなるわな。
だけどあんたの失敗はわたしに喧嘩を売った事だね!

すごい女王様もたらしこんで宗教をやるっていう図

まーいいけど、外にはベビーサタンやらバトルレックスやら居るわけで。

琥珀ゲット。

f:id:naminomaniera:20180413052455j:image

って、え?これでひと段落なん?
まじ?

 

 

f:id:naminomaniera:20180413052515j:image

魔人前と魔人後で手のひらクルーの宿屋の息子。


ボロクソ言ってたの聞いてるからな。
親が苦労して残した宿を守ってみせるみたいなことぬかしおる。

将来が楽しみだ。