冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

新感覚癒し系魔法少女ポムポムマニー

あたし、まにえら!

弾き語りの魔法少女に誘発されて魔法少女になることにしたの!

今日はカミハムルイで桜の妖精さんに出会ったの!

 

 

f:id:naminomaniera:20180312222857j:image

魔法のチカラでポムポムマニーに変身!

若干浮けるの!魔法で!

f:id:naminomaniera:20180312222914j:image

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180312222942j:image

うっす。
慣れないことはするもんじゃないッスね。
実際、背骨折れるかと思いました。顎の筋肉がつっています。
みんな大変だなぁ。可愛いは作れる、偉大なる努力によって。努力こそが魔法だよ諸君。
わたしは宿に帰ってハチミツのアレでもすすりますわ。

余談ですがピンクモーモンぼうのぼうって棒だと思ってワザワザ僧侶に転職してます。魔法要素?
おばちゃんがホイミかけたろか?(ミント味)

 

そんなこんなで仕込み日2日目。
今日は色々出まして、捗りました。
あす、色々進められるといいな。

f:id:naminomaniera:20180312223025j:image


日誌の仕込みにも色々段階があります。

1.調査
どの魔物がどこにいて何を持っているか調査します。

2.白箱掘り
みんな大好き、中毒者も出ているレアドロ掘り。
これが人間のサガか。アッテムトで僕と握手!
3.金策
金が全て、罪・犯罪の元凶を地獄の火の中に投げ込
む作業です。清き一票を。
4.レベルあげ
みんなどうやってるんだよぉ~

これらを複合的、合理的にやっているんですねぇ~

こういう積み重ねで、日誌が書かれているんですねぇ~

勉強になりました!また来週!!