冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ドワ子集会へ行ってきたよ!

先日から開始したトラシュカのこともあり、新作派、サメ派、浮き輪しない派、いつものグループといつも以上にわちゃわちゃしていました。

f:id:naminomaniera:20180823192223j:image

 

最近は毎回お写真撮ってます!お友達のえりぃぜさんです!

 


まにレモン!チャゲりぃぜ!

f:id:naminomaniera:20180823192255j:image

ドワ子集会の案内かと思ってついて行ったらサメ電車集会とコラボしてたのね。

 


行き先がジュレットプライベートビーチだから何かあるとは思っていたけれど。

粋な計らいだね!

これめっちゃいるけど表示限界でまだまだいるよ!すごいね!

f:id:naminomaniera:20180823192323j:image

この人がリーダーの人ですね。勝手にお写真すみません。

 


ミーハーなんです。いいねしてきました。

f:id:naminomaniera:20180823192350j:image

大量のどざえもんが。

 


これがお盆のドワがえりか!

 


ビーチって事で夏を満喫しました!

帰り際に日差しが強くなって、なんだかそれも切なくなりました。

 

 

 

楽しかったねぇ!また10日後!

f:id:naminomaniera:20180823192414j:image