冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

せつなさみだれうち

うわっ、まにちゃん(左のコンシェはわたしのことをまにちゃんと呼ぶ)何してんの?

書き物が~進まないから~
本と同化して、禊いでるんだよ~

この後三日三晩直立しつつ瞑想して、ガチョウの羽根ペンで青3漆黒7の比で作ったインクを手漉きの紙に書き綴れは出来るような気がする~

 


それはもう呪術のたぐいじゃないのかな…
イデアが出ないの?

f:id:naminomaniera:20180511154101j:image

うーん、アイデアが出ないというより、出たアイデアをことごとく愛せないのだよ。

そんなんあるわけねーだろw
ってな具合に。
なんか掘り下げられないんだよね。

白箱もストーリー進めないと新しいの手に入らないみたいだし。

あーこれ五月病だわ。いかんわー。
もう寝ようかなー

f:id:naminomaniera:20180511154126j:image

寝具にジュースをこぼしてやむなく模様替えまでしてしまい、冒険はお預けとなってしまった黄金週間。
だが、久し振りに脚を伸ばせるスペースが確保できて安眠ちゃあ安眠できてるし、結果オーライじゃろう

また、冒険心が出てきたら冒険に出よう。
最近は街(主にジュレット)で一人で深夜に徘徊してる怪しい人物ですが。

それでは、夢でお会いしましょう。まに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180511154154j:image

(この写真は一体……?)