冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

騎士の凱旋

リアルのことと半々になります。


先日アストルティアの母に占ってもらった仕事の一区切りを終えてきました。
(下の写真は内容と特に関係ありません)

f:id:naminomaniera:20180421143552j:image

 

 


大盛況のうちに終えられて、まさに盃の騎士の寓意に即した結果となりました。


これの準備で結構忙しく、アレしていました。今後早めにインできるといいなールームで白箱流行ってるし、手伝いたいなー週課一個も終わってないゾ!


これから続く長い戦いの前哨戦でしたが、占いの結果の言葉を胸に、自らを奮い立たせていました。

 

占いの結果が良いから、それなりでいいや、じゃなくて、占いの結果に合うように、頑張るというのが大事で、そうじゃないとタロットの女神さまはそっぽを向いちゃうからね。歩み寄るのが奇跡の秘訣。なんちてなんちてー


いい結果は、応援
悪い結果は、警告


そう受け取るようにしています。


恋愛運のことは管轄外だ。よそで聞いてくれ!

 

 

 

 

 

 

 


こんな日はあなたに会いたくなる
会いたくて、眠れなくて

うすむらさきいろした 深い眠りに落ち込み
私は 駆け出して あなたを探すの

少し夜が明けてきて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

春はあけぼの……

あなたに……

逢いたい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180421143616j:image

パッ!出たぁ~!

 

 

 

ちがうよ、中毒じゃないよ、白箱が私のこと好きなんだって。

f:id:naminomaniera:20180421143642j:image

パペットマン300体。
次はウドラー伐採だ!