冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

いつものメンバーじゃないドワ子集会 その1

今日はお昼からずっといたので、まずお昼族のコハルさんと遊びました。

今日は集会の日って、事で一緒に来てくれるそう。
フレンド連れ込むのは初めてで、ちょっとドキドキです。

時間になるまで、日課討伐とか、すごろくとかやってました。
やっぱり友達とやるすごろくは格別なんですねぇ。

f:id:naminomaniera:20180413052702j:image

 

ほんで、集会です。

姉ドワ子たちは今日実装の聖守護者に夢中で、来ないっぽいです。ま、わたしも進行度アレだったら多分そっちいったかもしれん。

 

この間のテンの日で増えたお友達もちらほら見受けられました。

最近は、ドワ子集会でだけ会う人とかも増えてきましたね。
他人以上、フレンド未満。みたいな。

いつも辻いいねして恐縮っす。

だんだん、日誌タイムラインの常連さんも見分けつくようになってきました!

f:id:naminomaniera:20180413052725j:image

今回一緒にパーティを組んだお友達です。

ドワ子集会は初めてだったみたい。
声かけて一緒に回りました。
あとで気づいたんだけど、フレンド登録してなかったんですね。
完全にフレンドだと思い込んでました。

ま、友達が増えたってことで、いい勘違いかな笑

f:id:naminomaniera:20180413052745j:image

UFO、普及してきましたね。

いつもの雪だるまさんもいましたが、今回からインベーダー軍団まで現れました。

f:id:naminomaniera:20180413052806j:image

もうわけがわからないキラキラ具合です。

また今回の目的地がちょーどよくヴェリナードの長い廊下を通るんだ。

星降るってレベルじゃねぇぞ!!


今日は続きを書きます。写真が多い!