冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

忙しい、というよりはゆとりがない日々。

f:id:naminomaniera:20181225131758j:image

よっ
f:id:naminomaniera:20181225131755j:image

ほっ

 

 

 

 

 


溜まりに溜まったプレゼントチケット10枚を仕草と交換してきました!

 


クレジット特典はいいんだけどデフォでリボってどういうことなんですかね……?これにしか使わないからいいけど。

 


なんで今月からプレチケ2枚もらえるのです。ムフフ

 


しかし、自キャラが踊ってるだけでなんとも楽しい気分になりますねぇ!

 


ドップリ浸かるゆとりがないけど今度全画面表示でフィールド歩きでもしてみようかしら。

f:id:naminomaniera:20181225131908j:image

最近はミュータントを延々と狩ることをしています

 


ちょっと忙しくて、簡単で、いつでもやめられるコンテンツで遊んでいます。

 


脳みそ使わずにAペチしながら心を癒しとるんじゃ。

 


しかしこのちっさいイカ、20個しか持てないアイテムを落とすし頻繁に出てくるし……なんやねん!

 


製造元にクレーム入れたろ!!

f:id:naminomaniera:20181225131940j:image

というわけでゼルメア行ってきました。

 


なんだこれは、たまげたなぁ……

最新防具がポロッポロ手に入るやん?!

 


サササっとシュバリエを形だけ揃えて今日から預けてます。

 


デザインは大戦鬼のが好きかもな。

 


戦士以外はレベルが足りないので当分お預けです。

 


ストーリー進める余裕ぐぁねぇ!