冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ハロー!わたしまにえら!

テンの日!という事で、わたしもレンドアへ行ってきました!

 

 


相変わらずの人!人!人!

 


なんか、それだけで嬉しくなっちゃうのだ!

f:id:naminomaniera:20180914113452j:image

ナイスなどわお兄さん!

 


30分くらい一緒に踊ってました。

こうやってみんなで踊ったりしたら楽しいなーと思ってたんだけど、今回はそんなにいなかったなー

 


楽器サークルとかできると思ったけど。

f:id:naminomaniera:20180914113530j:image

これ。パレードのピヨピヨ。まさにうってつけです

 


新しくできたフレンドさん、まにえらといいます。よろしくお願いします。

 


夜中に白箱宝珠狩りをしていることが多いです。

 


後日誌ばっかり書いていますので、通知でお騒がせするかもしれません。

 


ストーリーはゆっくり進行なのでまだエンドコンテンツにはいけないことが多いです。

半年で2.3とかですので~

 


ふつつか者ですが、よろしくお願いします~

f:id:naminomaniera:20180914113605j:image

個性派どわこが、そろいぶみ!

 


この後めちゃくちゃフレンドになった。

 


今回のフレンドさんたちはあんまり日誌やってないみたい。

f:id:naminomaniera:20180914113640j:image

のんびりエンジョイ勢ですが、どうぞよしなに。