冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

グレートチキンパワーズ

フォォォーーー!

 


バージョンアップだぜーーー!

 


まずは石版いじいじ。

 


水宝珠とか捨てまくったから全然集まってないよう!そんかわし炎は結構あった。

 

 


コレからまた集め直しだね。

f:id:naminomaniera:20180907204224j:image

ケンチキ!コンチキ!!金のチキ!!

 


メギストリスで当てて来ました!!

 


しばらくはコイツが相棒かな!

 


金の鶏は掴むと手が離れなくなっちゃうから、取り扱い注意です!

f:id:naminomaniera:20180907204252j:image

今日は夜も遅いので、遊び人は明日以降。

 


実はドレアとかも色々たまってて、やりたいことがいっぱいあります。

 


体は一つだから、一個ずつね。

 


という事で。

 


真やいば技巧出るまでやめられま10!

 


ここをーキャンプ地とするーー!

f:id:naminomaniera:20180907204329j:image

トカゲ。

f:id:naminomaniera:20180907204350j:image

もみくちゃにされた。

 


しかもこの時間までやって出ない!

 


300匹討伐してなんか踊りの宝珠は3つくらいでた。そっちじゃない!

 


後白箱は1個。フューリーブレードでした。持ってるし!

 

 

 

戦士には必須宝珠だから粘らねば~

今日はおしまい!

 


今日出ると思ったんだけどなー。俺もなー。