冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

日常。

今日はペロニカ姐さんに試練に同行させてもらいました。

 

 

 

試練……

 

f:id:naminomaniera:20180903203348j:image
f:id:naminomaniera:20180903203350j:image

二人は、どういう集まりなんだっけ……?

……ダンス部ゥ~~

 

 

 

タレ目じゃないドワ子の踊らされ顔を近くで見たの初めてかも。

 


自分の顔は飽きるほど見たわぃ!

f:id:naminomaniera:20180903203417j:image

夏ももうすぐ終わりそうですね。

残してきたトラシュカの景品を全部貰ってきました

上位陣、やり込んでるな~

 


宝珠がたまってきていますが、来週の木曜日まで捨てられません。なんか損した気分になるのは嫌だお~

 

 

 

週末はもしかしたら強敵コインに連れて行ってもらえるかもしれません。

そのために~ちょっとでも準備!

f:id:naminomaniera:20180903203439j:image

という事で、ちょっと魔塔など、やっております。

バト→バト→バト→戦士でクリアします。

20階ボスまではギガスラギガブレで突破します。

 


20階ボスは真やいばで弱体させてあとは仲間となんとか頑張る。

実は15階のボスのが苦手だったりします。

 


耐性指輪を集めようぜ!

 


装備せずに通り過ぎてしまった鎧など、装備できるの楽しいですね。

あとありえん(笑)凄い錬金効果も楽しい。

 


パラディンのオーガちゃん、カッコいいですよね~

一緒になるとちょっと嬉しい。

槍技が強い!

 


バージョンアップしたらまず、真やいば技巧取りに行って、宝珠でホクホクできるといいが。

 


あと、金コッコ出るまで福引するお!

1000枚あるから、きっと当たる!多分……

芝ワンコ、羨ましいのだ……