冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

アラハギーロ名物!酢こんぶ100G!!

さて、酢で〆られて酢昆布になってるだろうワカメに会いに行く。

 


もらった海藻ですが、チビチビ噛んでます。

塩加減がなかなか絶妙です。サウナで売ろうかな……へー、王様まじでおらんのか。

ん、会議室にわたしを探してる人がいる?

 

 


やっぱりひっ捕まってたか。だってワカメだもんな。アレの手下だと思われるのはちょっとやだけど、まぁ、会いに言ってみるか。海藻のお代わりももらえるかもしれないしな。

 


まじ、大声でわたしの名前を呼ぶんじゃないよ!

悔しくてねれない夜を過ごしていたようで。NDKやね。

 


でもこのワカメ、姿を変えられたとか全く言わないし戻りたがりもしないし、元がワカメなのだろうか。

しゃくをとりもどしてたもれ!ってなんかアレだな平安京エイリアンだよね。

モンスター闘技場があるからか、不必要に辛くあたらない国民性は好感が持てるね。

f:id:naminomaniera:20180817194234j:image

この辺はほんと幻想的だよなー。

夜の絨毯で飛び回るのもいいかもな。

誰かとタンデムできねーかな?

この像の雄叫び、ティガレックスかと思って後ろに回り込んだけどぶっ飛ばされたわ~

 

 

 

しかしみんな成し遂げた顔を読むの得意すぎでしょーというか成し遂げなきゃ来ないけどな、牢屋なんて。喜び駆け寄ってくるワカメだが流石にちょっと怖かったわ。

 


やだよね、ワカメで口塞がれるのは、

 


まーこーなるわな。NDK。

 


いや、重役二人からOK出てもワカメが王で国民納得するか?

あ、結構信じちゃうのね。

 


うっ真珠か…

これは食べられないなー

f:id:naminomaniera:20180817194259j:image