冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

アストルティア生活

今日は半日インしてました!

 


いやあ!やっぱり暑い日は家にこもってドラクエでしょ!

 

f:id:naminomaniera:20180813142310j:image

まずエルさんと。

 


日誌が新たな展開で進んでいます。どんな因縁がこの先待ち構えているのか!

いつも楽しみにしてますー。

 


僧侶をやりたかったらしいのでパシャり。

うーん、けしからん。(のはわたしのアングルだが)

実はこのちんちくりん勇者スタイル、気に入ってます。割とかわいいよなー。

ちびっ子勇者とセクシー僧侶。

 


もっとかっこいい写真もあるんだけどインパクトでコレ。

 


あ、アレフガルドは無事解放しといたから!

新作のⅢの壁掛けが手に入って嬉しいです。

f:id:naminomaniera:20180813142353j:image

そしてドワ子集会へ行ってきたよ。

 


最近はお休みしてたりタイミングが合わなかったりで2ヶ月ぶりくらいの参加です。

 


今はドルワームの研究服が流行ってるみたいです。

トラシュカが始まったら、どうなってしまうのか……楽しみですねぇ!

 


夏祭りTVで紹介されたんだって。映り込むチャンスだったのに~というミーハー感。

 


ぴぴみさんはいつもサポでお世話になってます。

ありがとーん。ピラミッド行くとき、よく借りてます。

 

f:id:naminomaniera:20180813142504j:image

そしてドワ子集会といったら、えりぃぜさん!(チャゲ)

 


いつの間にやらいろんな人とネットワークが出来ていてすげー!

わたしも便乗させてもらいました。

 


ハードワコに「まぶしい」はてっぱんだね!

ダイスケ的にもオールオッケー!!

 


そして、わたしのこのかっこいい服は、30日ローンで買いました!

f:id:naminomaniera:20180813142527j:image

ルームのフレンドのぴこぉさんが作った服でーす!

 


お金の代わりに一ヶ月農作業をします。

なんか面白い購入方法だったので乗ってみました!

ありがとうございます。

定期(お招き30回分)買ったので通勤も楽々です。

 

 

 

この後チームのホリィ~さんと、そのあとでペロ姉さんと試練に行ってきましたよ!

 


安定討伐にはもうちょっと修行が必要ぽいです。

頑張るぞ!

 


といったところで今日は寝ますー。

明日働いたら三連休じゃ!

なんとか錬金釜を手に入れたい!