冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

初墓荒らしとドワ子の流行事情

こんちは。まにの者です。

昨日は先輩ドワ子さん達とピラミッド攻略へ行ってきました。

下の写真は特に関係ないです。

f:id:naminomaniera:20180409184849j:image

 

途中でメンバーの一人が職変えるってんで、みんなでまっていました。

いつのまにか例のイベントの踊りで迎えるというノリに。

しぐさ書はやっぱり嬉しいですね。
ドワだとこういうタイミング多いから、やっぱりドワ最高やで!

f:id:naminomaniera:20180409185000j:image

みんなもあのジイさん気になってたみたい。

ベタベタな演出だとしてもやっぱり面白いって思えるのは実はすごい事なんですよね。

前振り一切なしだったってのが勝因な気もします。

え?何?なんでw?ってなったし。

f:id:naminomaniera:20180409185025j:image

ここで、合流!

なんと彼女はまだ春イベントやってなくって謎踊り会に参加できず!

でもみて下さい。なんとちゃっかりUFOのりなんです。

集会といい、実は流行や最先端にはめっちゃシビアな種族なんだよなぁ、ドワーフって。

f:id:naminomaniera:20180409185044j:image

みんなでポーズをとってパチリ。

わたしだけ服の毛色が違う気もしないでもないが、ま、いいっしょー。

7,8,9あたりはめっちゃ大変でした!MPがカッツカツだし即死級の攻撃飛んでくるしで。

みんな強いなぁ~

でも大混戦で楽しかった!
またみんなでやれたら嬉しいです!