冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

救い料一億万ゴールド、ローンも可。

f:id:naminomaniera:20180323213947j:image

 

さあ、自然と一体になりましょう。

まずは深呼吸からです。

大地の息吹を感じてください。
畑と一体になる事で、溜まった毒素を排出するのですはい、吸ってー、吐いてーー。

 


って、こんなことしてる場合では無いんです!
今日は22日!そう、ドワ集会の日です!

ガタラ22へGO GO!

f:id:naminomaniera:20180323214015j:image

相変わらずの大盛況です。

今日はルームのドワ友たちとうまく合流出来ました

今日も日誌にいいね!してくれた人達を見かけては挨拶してました。ヤーソさん、ありがとね!


今日の遠足はグレン東からガートランド炎の間までです!
めっちゃ遠いやん!

でも友達とおしゃべりしながら?歩くのは楽しいね。わたしも盗賊鍛えて猫頭買おうかなぁ……

f:id:naminomaniera:20180323214109j:image

わたしより左(?右?わからん上手→の方)の人達は全く関係ない人達です。なんとなく並んでしまいました。こういうノリが楽しい。ペロニカ姐様はベロニカ女史のコスで、色んなドワ子にいいねされまくり、モテモテ王国なのでした。

さとちんさんもドレアかわいいのだ。


今回はカミュ装備と砂海が多かったかな。

ドワ集会は最新のお洒落をしたナイスドワ達がいっぱいいて、とても参考になり、かつ目の保養なのです。

f:id:naminomaniera:20180323214136j:image

この後みんなでコインボスに行きました。

そろそろ床掃除ばかりなのも申し訳無いのである程度戦えるように鍛えるぞ!

それと月末にかけてストーリー進めて色々解禁しなきゃ!
やったるばーい、まに!

んじゃまた。