冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

3倍返しだッ!!

おーす。まにえらだよー。
男子諸君、この季節がやって来たのだよ。

男の子はカエルとカタツムリと犬の尻尾で出来てるっていくらなんでもそりゃひでぇんじゃないのかい、そんなこんなでわたしはこの城にやってきたのだ

f:id:naminomaniera:20180305220231j:image

 

 

うむ。よいな。何より服が好みじゃ。

 

それではまにえらが推すイケメンたちを紹介しようじゃないか!

 

f:id:naminomaniera:20180305220310j:image

まぁ、なんていうか、しょうがないですよね。ドワーフだったら投票しちゃう。

みんなのオジキ、ダストン登場ォー!

 

 

f:id:naminomaniera:20180305220336j:image

俺との熱い絆がなんとか!
とにかく熱い!ザンクローネクロスアタックにはお世話になりました(違)

正統派ヒーロー、ザンクローネだッ!!

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180305220405j:image

姐さん、すまねぇ…
実は俺も投票してたッ!!
そこはかとなくいい感じの男それ以外はまだ知らないんだが!

バージョン4からの刺客!
ファラスの登場だッ!!

 

ラーメンの人いたのか!先に教えてくれよ!
まにえら調べではアストルティアに始めてラーメンが持ち込まれたと思われるぞ!食いしん坊キャラとしては外せなかったのに!グヌヌ……
今回をきっかけにラーメンが伝播することを祈る!!