冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

マボロシのドワシュカ2019ハードワコ大集合の巻

ドワシュカ!

 


それはお宝満載ドワ子てんこ盛りのマボロシの海!

 


お宝よりドワ子の集団を見たくてさまよう人も多いとか。

 


探せぃ!この世の全てをそこに置いて来た!

時はまさに大ドワシュカ時代!

 


ありったけの~夢を~かき集め!!テデドン!

 

 

f:id:naminomaniera:20190810162615j:image

f:id:naminomaniera:20190810162145j:image

 

 

こんなにいたのねハードワコ!

 

 

f:id:naminomaniera:20190810162217j:image

f:id:naminomaniera:20190810162555j:image

 

この青いコンパチハードワコがわたしです。

 


いつもの芸人カラーをパーソナルカラーとして使っています。

グレーブルーとイエローね。

 


ちょっと前は金のハードワコとかいたんだけど最近は黒で統一するのがブームなのかな?

 

f:id:naminomaniera:20190810162252j:image

 

ここ、おんなじ高さでサソリがウジャウジャしててインディージョーンズの例の壁みたいでゾワってなったのは内緒だ

 

f:id:naminomaniera:20190810162335j:image

 

途中抜けしましたが、こういう催しものは意外に自己最高を叩き出したりしますね。

 


絶好調になって割と高めのスコアが出てホクホクでした。

 


あと、スミ→バナナ→爆発→ポチャンのコンボをくらいトラシュカスイッチされたのはメッチャ笑いました

 


頭の中でベジータがクソッタレーって絶叫したぞ。

 

f:id:naminomaniera:20190810162355j:image

 

ビーチの方でガチムチオーガがキャッキャ遊んでたぞ。

俺も混ぜてくれよ〜(なんだこのドワ子!)