冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

パーソナルドレア

わたくし、ツイッターなるものをやっておりまして、巷では今、自分といえば、このドレア!っていうのの「パーソナルドレア」なるものを見せ合うのが流行っているそうなんですね。

f:id:naminomaniera:20190731014045j:image

ああ、済まない。いつもの格好ですまん。

悪質な普段着を晒さないでください!わたしは死ぬのかもしれないのですよ!

 

 


いや、いつもの格好をパーソナルドレアと言うんだからこの場合はこの格好をするのが正しい文法だ。

f:id:naminomaniera:20190731014113j:image

バイクもお揃いやで。

 


毎月しも一桁が2の日にやるドワ子集会であったらよろしくな!

f:id:naminomaniera:20190731014144j:image

コイツ強過ぎませんかね?

ぜんっぜん勝てない!