冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

平成最後の大改装

うす。まにえらです。

 


実は今父が単身帰省していて、部屋が空いているんですね。

で、結構長くこちらに戻らないので(老後はあっちで暮らしたいらしい)残りの家族で大急ぎで大改装しているのです。父の部屋を借りの物置にして。

 

 


例の地震でぐっちゃになったまま手付かずだった倉庫とか、やっとるわけです。

 


で、あたくしが半分くらい指揮とってやってる関係で、毎日ゴリゴリやっておるのですが、全然インできん!

という問題があるのです。

 


まー、おとん帰ってくるまでだから今月中には片付く予定ではありますゆえ、しばらく現れないかもしれんのです。

 


でもタマゴのドルボードは時間みてとるからな!

 


部屋が綺麗になったら、また遊んでくだちぃ!

 


したらば、しばらく!

f:id:naminomaniera:20190731013744j:image