冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ルームでトリニティ!の巻

今日はルームのまだトリニってない勢でトリニティに乗り込みました!

f:id:naminomaniera:20190214155935j:image

想い想いのドレアがカワイイね。

 

 


一人涅槃みたいなのがいる気もしますが。

 

 

 

しかし、役割理解する前にボコボコにされちゃうね

 


開催当初から情報集めてりゃよかったよ。

でも、今のレベルとか関係なくみんなでやれるからいいね!

 


あとちょーっとわかりやすくしてくれたらええぞ!

f:id:naminomaniera:20190214160006j:image

やっぱドワ子だからガタラでって感じなんだけど、深まるストーリーとか、ないよね?

 

 

 

他の人たちのクリスタルも綺麗なんだよなー

 


ジュレ住みなのでトライデントも気になってたし。

 


まー、なんかスポーツだと思って。

ちなみにわたしはボール使うスポーツとボール使わないスポーツが苦手です。

 


夏はトラシュカ、冬はトリニティ、みたいになってくのかね?

f:id:naminomaniera:20190214160100j:image
f:id:naminomaniera:20190214160054j:image

この後お尻を蹴っ飛ばされたぞ。