冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

明けましておめでとうございます

アストルティアで年越しをしたためか、すっかりこちらでも挨拶したつもりになっていましたが、日誌は2018年で止まっていました。ウカツ!

 

 


というのも昨年末くらいからウンウン言ってた催しものが6日に終わって、それ以降チマチマとインしていたのです。

 


皆さん、お年賀ありがとうございます。

遅くなりましたが、こちらの日誌でご挨拶の代わりとさせていただきます。

 


今年もよろしくお願いします。

f:id:naminomaniera:20190116230942j:image

さてさて、福引更新。

 


人だかりが出来ていましたね。

 


わたしもあやかりあやかりで2000回強引きまして。

猫2

鳥2

猪1

出ました。

 


どなたかタイミングあったら行きましょ

猫はちょっと先使っちゃうと思うけど……

f:id:naminomaniera:20190116231157j:image

ここ数日はなんとなく特訓をしています。

 


平日だしね。

 


お休みにまたどっか出かけようかなぁ。

ストーリーも進めたいしね。

つって結局夜中にうろつくだけだったりして。

 


いつもと違うこと、しなきゃー、新年だし

f:id:naminomaniera:20190116231232j:image

どうかなー年末のあれこれネタに何かかけないか模索しております。

 


そのうちに、それは。

 

 

 

という事で今年もよろしくマン!!

 


まに