冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

なんか充実感に包まれたならきっと眼に映る全ての事はメッセージ

久しぶりにたっぷり遊びました。

 


といっても週課をまとめてやっただけなのでありますが。

f:id:naminomaniera:20181225142910j:image

前の日記に書いたのですが、年始の出し物に没頭するあまり、ドツボにはまってウンウンしてたので、集中して遊ぶ事にしました。

 

 


材料だけ揃ってたドレアを実際に作ったり。

f:id:naminomaniera:20181225142945j:image

もしもー、生まれ変わっても!

 


またわたしに生まれたい!

 


エッセンスですがそんな服であります。

 

 

 

ちょっとこれ作るの意味があって年始までに作れてよかった。

 

 

 

あとは防衛軍でインカム取らないといかんのですけれど~~

f:id:naminomaniera:20181225143015j:image

ほぼ初めてレベルで右目を露出してるので実は落ち着きません笑

 


眼帯でもしようかな……

 


目の下に傷とか、邪教の刻印とか?

なんかそういうのあるとアツいのかなぁ、設定的に

 


始めた頃はそれしようと思ってたんですけど、重度のロールプレイは人とコミュニケーション取りづらいから時々ナリキリしようなーってバランスにしてますね。職クエはそういう意味でホントに楽しいですね。職の数だけ人生があるみたいな。

 


楽しんだもの勝ちだものね、人生は!