冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

バイト上がり

神託揃ったクポー

f:id:naminomaniera:20181112212100j:image

 

リスこれだけで1200とか普通にいくし

f:id:naminomaniera:20181112212130j:image

うれしいわ~

 


このレアドロ揃う瞬間の喜びの中毒なんです!!

 


(前回残すは腕のみとか言ってたけど足りないのは足だったゾ)

 


(しかも腕出て歓喜で転げ回った後にこれに気づいてこのっ、クソリスーーーーッ!!って八つ当たりしまくったゾ)

f:id:naminomaniera:20181112212152j:image

万物流転の杖も添えてピラミッドの効率ちょうアップ!!

 


一回補給に帰らないと無理→補給無しでクリア!

 


イイゾ~これぇ!

f:id:naminomaniera:20181112212216j:image

ここ2日探し回った神託のサンダルですが、家の倉庫整理してたら今日出たのより性能いいやつが出てきました。

 


みんな、家の掃除はマメにしような。