冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

種族コレクション

いやー。ハロウィンイベント楽しかったですね。

 


今回お初だったのでいろんな種族になれるの楽しかったです。

 


それぞれの良かったショットを載せていきます。

 

f:id:naminomaniera:20181102213405j:image

ウェディ。何着ても無難に着こなすのすごいですね

 


驚異の着こなし性能から。これと魔女コスと迷いましたがほかのしゅぞくでは(ドワ除く)唯一様になったこちらのガジェットオタクスタイル。

 


最新の職クエお話で使っていたのでまだ覚えている方もいるハズ。

 


ドワに比べると圧倒的に女の子感がありますね。

この子に肺圧迫叩きつけとか四肢切断だオラァ!とかやるとシャレにならん感じですね。

 


スーパースクーターハッピーって感じでいきましょうね。

f:id:naminomaniera:20181102213451j:image

プクリポォ……

 


かわゆい、あざとい。

 


みんな一様に愛らしい中で異彩を放っていたこちらをセレクト。

まにえらさんです、というとあぁ、(わかる)って感じになりますね。

 


失敗錬金を格安で売ってくれたり、ドルセリンや馬の糞を割高ですが譲ってくれたりします。

 


金は水の流れと同じや。流れんと淀んで腐って死んでまうで!おおきに、おおきに!

f:id:naminomaniera:20181102213519j:image

エルフはこちら。

 


和風、おしとやか?うるせー、しらねー!とばかりのロケンロースタイル。

 


こういうの他者を見下すタイプのって他の世界だと結構いるというか、むしろスタンダードというか……

 


そういうエルフは人間より背が高かったりしますが。ステージ上では男言葉、それ以外ではのじゃ言葉のロリババアってのでもいいすね。

f:id:naminomaniera:20181102213608j:image

はい!オーガさん。

 


手持ちのマイコーデがことごとくあれだったので最終日にリベンジしました。

 


生命力を感じさせるコーディネートがいいのかもしれません。

 


この人は前の日記で適当に説明もあった通りです。

 


腕のヒラヒラは6月のイベント報酬ですね。一生使わねーと思ってたのに意外と早く出番が来ました。