冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ドワ子友達でハロウィン写真会。

家に帰ってきて、電撃的にイベント開始!

 


今日はお友達と約束があるのだ。走れ走れ!

 

 

 

 

という事で、憧れのナイスバディを手に入れたのですが……

 


走るのおっそ!!

いや速度は同じなんだけど、体感で。なんかゆったり歩くな~と。

体の大きさが全然違うからね。当たり前やね。

f:id:naminomaniera:20181029223206j:image

ちょいちょいこれはいかんのではないか?!

 


いつもの服なのになんとなく背徳感を感じてしまう

 

 

 

子供用の服を大人が着るような……

 


パツンパツンだし……いろいろ。

 


ていうか靴こんなんなってたんだな。デザイン潰れてるからはじめてまじまじみたわ。

 


で、集合場所ガタラの展望台なのにだれもいないの。ほえほえ~?

f:id:naminomaniera:20181029223245j:image

なんかイベント会場で写真撮ることになったみたい

 

f:id:naminomaniera:20181029223618j:image
f:id:naminomaniera:20181029223631j:image
f:id:naminomaniera:20181029223621j:image
f:id:naminomaniera:20181029223625j:image

 

いつもは囲む側なんですけど。

というかみんなプクかよ~

 


プクにしたよって連絡があったんだけど時すでに決定済み。あたしゃ1000年間オーガになりたかったまにさんなのだよ!

f:id:naminomaniera:20181029223322j:image

f:id:naminomaniera:20181029223353j:image

役得役得。

 


コレはクセになりますわ。

なんというか母性が溢れてくるのね。どこからか。

 


カワイイのに囲まれるという愉悦。コレを覚えてしまったわけです。

オーガさんだいたいのイベントにいてドワ子やらプクやらを集めてるけど、どういう楽しみ方なのか、と思っていたのだが、

 


コレ、楽しいゾ!!!

f:id:naminomaniera:20181029223442j:image
f:id:naminomaniera:20181029223438j:image
f:id:naminomaniera:20181029223435j:image

これがいつもの格好です。

 


やっぱり印象が全然違うね!

 


みんなドワなんだけど、ドワじゃない種族見せ合いっこなのでした。

 

f:id:naminomaniera:20181029223518j:image
種族変更楽しいね。

元に戻った時にやっぱり自分はドワ子いいなぁとしみじみ思えるのもオツ。

 

f:id:naminomaniera:20181029223533j:image
明日は何に変身しようか。