冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

222回おめでとーん!ドワ子集会!後編

朝がた書いてたんですけど、まさかのメンテに飲み込まれ全部消えてしもたんや!

はー!猛省!

 

 


さて、続き!

 


みんないるかなーとまずはハードワコさん達の所へ!すごい人数に、イケメン達が合わさってマジで最強って感じやん?

f:id:naminomaniera:20181025003230j:image
f:id:naminomaniera:20181025003237j:image

誕生日のドワ子さん達がいてみんなで祝いました!

 


やー、そろそろオフィサーキャップ欲しいかも!なんとなく全体的に黒い服で混ざったつもり……

f:id:naminomaniera:20181025003345j:image

やっぱりあわせをした方が楽しさ倍増って感じだもんね~

 


で、いるじゃーんチャゲりぃぜ!

f:id:naminomaniera:20181025003322j:image


というわけで合流してあの人の所へ!

 

f:id:naminomaniera:20181025003418j:image

f:id:naminomaniera:20181025003445j:image

最近毎回一緒にお写真を撮ってもらってます。

必ずどこかに座ってる!

 


最近ツイッターでつながったのですが、勝手に寡黙な方のイメージだったんだけどとてもマメで素敵な方でした!

f:id:naminomaniera:20181025003513j:image


またよろしくお願いしまーす!

f:id:naminomaniera:20181025003605j:image
f:id:naminomaniera:20181025003552j:image

ついったで繋がった方と写真を撮り撮り

f:id:naminomaniera:20181025003704j:image

で、いつものメンバーと写真!

 

 

 

実はこの写真のメンバー、一人もいわゆるフレンドじゃないんですね。

f:id:naminomaniera:20181025003842j:image


でも、集会に行けばいるかなーって感じの友達なんです。

携帯が普及する前のともだちって感じかな。

別れる時に、また次のドワ子集会で!って言って別れます。部活仲間みたいな。

f:id:naminomaniera:20181025003738j:image


ほかになかなか連絡手段ないけど、その不便さがなんか懐かしくて、心地よかったりもします。

f:id:naminomaniera:20181025003936j:image
f:id:naminomaniera:20181025003941j:image

最後は花火を見ながらダンシング!

実は0時付近に毎回やってるんですよ。花火。

あの夢の国とおんなじで、それぞれが帰ることをちょっと意識し始める寂しさがまたなんともいえません

f:id:naminomaniera:20181025004020j:image


いつもは座って見てるんだけど、アニバーサリーな空気にあてられてか、なんだかじっとしていられませんでした。

f:id:naminomaniera:20181025004101j:image
f:id:naminomaniera:20181025004054j:image


はじめて間もない頃、先輩のドワ子さんに今日集会だよ!って教えてもらってから、この集会で出会った人や遊んだ事は、すごく特別なことになっています。

f:id:naminomaniera:20181025004124j:image

 


教えてくれたペロ姐さん、集会で会うお友達、ここまで集会を作ってきたひと、みんなにありがとう、という気持ちになったのでした。

f:id:naminomaniera:20181025004612j:image


今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

それではまた、ドワ子集会で。

 


まに

f:id:naminomaniera:20181025004143j:image