冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

222回おめでとーん!ドワ子集会!前編

さあ、記念すべき222回めのドワ子集会です。

 


確か、200回めくらいが初参加でその頃から10月22日は記念日だからってんでずっと先のことだよ、なんて思ってたけど、いやいやなかなかどうして、その日になってしまいましたね!

 

 


あの頃はペーペーでしたが、今はぺーぐらいになれてるんじゃないかな。

f:id:naminomaniera:20181025002651j:image

外の用事で23時にいきなり目的地着。

今回はみんなが行く先流してくれていたからすぐにつけました。

 


ガタラの方では嬉しいサプライズもあったみたいで参加したかったなー。

 

 

 

まだまだ宴も真っ最中といった感じです。

 


みんないるかな?

f:id:naminomaniera:20181025002737j:image

第一お友達発見!レモンちゃん!

 


超可愛いです!秋ドレア!年中おんなじ頭巾でノートルダムのアレかって感じのわたくし。

 

f:id:naminomaniera:20181025002806j:image
ちなみにノートルダムって我らが貴婦人って意味でつまりマリア様のことなんだよ。

 


あるあるなんだけど、わたしよりめっちゃ強いんですよ。可愛い顔して!

f:id:naminomaniera:20181025002834j:image

オッス!りんごちゃん!

 


なんとなくいつもピンクのイメージですね。

 


決めセンター後列で映るのがなんか恒例みたいになってますね。

 


やっぱ現地で会えると嬉しーわ!

f:id:naminomaniera:20181025002924j:image

ガタラ坂研究生の皆さん。

 


何人か友達がいるんですよ。

 


みんな頑張ってるなー。

 

f:id:naminomaniera:20181025003001j:image
こんだけいればいろんなことできるね。

ファイト!

 


続きます