冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

チームで探す!名勝地!!

ドルセリン10個くらい使ったぜ

f:id:naminomaniera:20181019151928j:image

 

コレあってるか微妙。ていうかたけのこデカー!

何人ぶんのたけのこご飯が炊けるかな。

おっきいと固くて食べれないらしいけど……

f:id:naminomaniera:20181019152015j:image

ここー!よく来るから覚えてたぜ

 


ダイヤモンドマウンテンみたいだよね。

 


ウェナのダイヤモンド!!

f:id:naminomaniera:20181019152125j:image

これ!夜は見通し効かなくて全然見つけられなかったのに明るくなったらすぐ見つかった!

夜探すのは無理ゲーすぎた。

 


いっとき通いまくってました。斧目当てで。

氷河の棍はもういらんて!

f:id:naminomaniera:20181019152152j:image

これわかんなかった!

 


落石なんですね、コレ。

 

 

 

いろんなところ注意して見て回るから、新しい発見があったり。

ペロ姐さんはこの世界を楽しんでるなぁ!とわたしも楽しみながら探しまわれました。