冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ぴょんぴょんお月見するんだピョン!

さて、昨日から始まりましたお月見イベント!

 


昨日はやらなかったからうさぎ姿でチャットするみんなが羨ましくてたまらないのでした。

 

 


今日寝坊しないようにイベントやらなかったんだけど、無事寝坊しました。目覚ましなってんだけどなー。

f:id:naminomaniera:20181012150720j:image

で、ウサギコスチュームとお供えで日誌もちゅいったーもカワイイドワ子で溢れてたのですが、なんでこうなっちゃうのかなぁ!

 


特技は?

イオナズンです」

資格は?

「(死角は)有りません。無敵です」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20181012150748j:image

お月サマーが、お供え物をどの距離から認識するかの実験をしています。大体この辺ですね。

 


エスト終わる前なのでなんか楽しそうなイベントに参加できず。

一人で黙々と距離を測ってました。

 

 

 

なんか銃痕のある極まった人みたいでやばみ。

f:id:naminomaniera:20181012150813j:image

ウサー!

 


かわいいやん!

実はめっちゃウサギ好きなんですねえ、わたし。

 


マーガリンですか。ちゃんとパンに塗れる系の名前なのいいねえ。

ジャミイアンドマーガリンでJaMやね!そばかす!

 


ガラハド卿もいましたね。

ねんがんの、お月見家具を、手に入れたぞ!

 


殺さなくても買い取れるぞ。

f:id:naminomaniera:20181012150850j:image

ウサギスーツ、まだあんまり盛り上がってないのが、尻です。

 


尻かわいいんです。

ドワ子がワチャワチャ踊ってる尻を見たい!

前ならえしてるのが見たい!

お供えしてる列が見たい!

 


実現可能なんです。

そう、ドワ子集会ならね。

ドワ子集会は明日22時!サーバー22のガタラ展望台にて!!

 


かくいうわたしは明日夕勤なので間に合わないのだ。滅!!頑張るけどさー。