冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

駆け込みドワ子集会

昨日はドワ子集会6周年記念祭でありました。

 


わたくしは所用ゆえ、ギリギリの0時に駆け込みました~

f:id:naminomaniera:20180924170613j:image

 

まだいてくれました!バッチリ写真も撮りましたよ

f:id:naminomaniera:20180924170700j:image

 

 

 

魔王の握手会に行ってきたらしいです。

f:id:naminomaniera:20180924170643j:image

もうあんまり誰もいないかなーって思ったんだけど遭遇したので写真撮ってもらいました。

f:id:naminomaniera:20180924170731j:image 

この方もいましたねー

 


ギリギリに来た割に撮れ高オッケーでした。

 


皆さん快く写真撮ってくださってありがとうございます。

f:id:naminomaniera:20180924170813j:image

街の外はこれ魚釣りの人で賑わってました。

 


わたしも多少釣りやったけど、イカ、コインが依頼レベルにもらえるんすね。かき入れ時だこれ!

 

 

 

今回は終わりぎわになっちゃったけど、222回めは最初から参加したいね。