冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

顕現!!大魔王が宮殿!!

石三つ防衛したから報告するかね。

 


ア、アンルシア……さっき部屋にいたはずなのに。

 


ダウジングの時も小指立ってるな、ひぃおばあちゃま

 

 

 

 

わー!やみのちからがーーーー!

 


えっペンデュラム砕け散ったんだが!

結構長い間持ち歩いてたから愛着湧いてたのに~!

 


……ゆるさん、大魔王!!

f:id:naminomaniera:20180910195851j:image

f:id:naminomaniera:20180910195913j:image

なんじゃーーーこりゃーーー!!!

 


あ、牢獄のぬし出るのは嬉しいですね

 


魔物が魔物の魂を欲しがるのかー。

これいう通りに捧げて大丈夫なんか?

f:id:naminomaniera:20180910195936j:image

さいこーにやべーやつ。

手ェ取れるぞ、そんな衝撃……

 


破壊者にて創造主、すげーな。

割と偽レンダーシアはデティールいい加減だったけど(本白紙とか)大丈夫なのだろうか。

 


どっちが偽なのかって話になってきますね。

 


ウッワシの恐怖が!!

ネ、ネルゲル!

 


恐怖に打ち勝ったぜオラァァン!!

 


おるなよー、めっちゃ粘った一振りだからなー。

 


また先帰るんかい。

すごく理路整然と言葉をかけてくれる勇者。

 


うす、ひぃおばあちゃま。

結界がどうしようもないっす……

 


賢者特有のポジティブシンキン

 


ペガサスゥ?

指パッチンとかでこないかなー。

 


今は時を待つ……!

雌伏の時よ!