冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

混浴必至?!モンセロ温泉郷!!

さて。

 


水車小屋に困ってる人がいるらしいので突撃。

 

 


このジイさん、明らかに着ている服がおかしい。目もたるんとしてるし、嫌な予感がする。あんまり話しかけたくないが世界平和のためだ、犠牲になろう。犠牲の犠牲にな。

f:id:naminomaniera:20180910192153j:image

セクシーギャルと混浴するタイプのジイさんだった。なんかドラクエってジイさんに優しい世界だよね、たいてい。

もう歳で温泉に行くこと、まかりならぬらしい。

 


せめて温泉気分を味わいたいと湯の花を取って来いとのこと

 


途中で貝を拾うついでにログハウスに住むという変な女を訪ねる。

リュウちゃんという存在にメロメロのようだ。

ここでもお使いを言いつけられてしまった。

ヤレヤレ。

 


とりあえず温泉郷へ向かう。

 


ヤグラと滝と温泉と。

f:id:naminomaniera:20180910192219j:image

そしてなんだこれは!ゴンドラ!

すごいテンション上がるマン!

 


山奥の温泉ってぇと、大人になった幼馴染とかいたりするんすかねぇ……

イッヒッヒ!

今んとこウーパールーパーと悪魔しかいないけど……

f:id:naminomaniera:20180910192252j:image

 


うーん、来るのが遅過ぎた……

大人になりすぎてるんや!

薄紅のパオペエ!あげるぜ!

 


ついでとばかりにひとっぷろ頂きました。

f:id:naminomaniera:20180910192319j:image

大人になった幼馴染の話をしたらジイさん年甲斐もなくハッスル、腰を治して会いに行くとのこと。

 


よかつたね。