冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

気の抜けた日誌

こちらはメギストリスの酒場である。

 


今日は悪天候からか、サーバー7なのに結構な人出。

いや、わたしのイン時間が浅めだったからか?

 

 


この、酒場が賑わってる感じ結構好きだな。

たまにテーブルについて人の往来を眺めたりしてます。

 


みんな一人一人が冒険者なんだなーなどと今更思ってみたり。

f:id:naminomaniera:20180905202749j:image

実は一昨日か、こっそり防衛軍デビューをしました。晒されてもいい!ワイはインカムが欲しいんや!!

 


結果は一勝一敗です。

ここで時間切れ。緑のやつしかやらん。今は。

あと4勝……

 


防衛軍は白箱と違って一人で粘着してればいいってわけでもないので、緊張します。

f:id:naminomaniera:20180905202817j:image

今日はなんか知らんがよく固まって難儀したので早々に切り上げ。

 


したのに寝られず。

 


まー、アップデートまではゆるゆるやりますか。

普段からゆるゆるだけどさーー