冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

いつか夢見た舞台

大神官がわたしを探してるらしい。

 


みんな家に手紙くれたらいいんとちゃう?

 

 


ちょっと散歩に付き合って、事情をよく知ってるだけで親しいわけではない。

 


なんでみんなこんなに余興に対して全力なの?

 

 

 

また仕立て屋か。嫌な予感しかしないぜ!

 

 

 

なんだあの光るモノ?

f:id:naminomaniera:20180903202923j:image

灯台らしい。

 


内海に船おらんけどなー

f:id:naminomaniera:20180903203004j:image

こいつーーーー!

クビにしろー!

なんかもうちょっと言い回しってもんがあるだろ!

なんでこんな上から言ってくるんだよ

 

 

 

やっつけてやったぜ。

 


このいいえループ。

 


これアンルシア呼んであげた方が良くない?

 

 

 

この神殿、本当なんなの……?

変なオニィちゃんもおるし、サーカスのテントはあるし。

職業って奥が深いね。

 


CERO B

 


オラッ!応援しろマヌケどもっ!

 


コレ事情を知らない奴らはビックリだな。

 

 

 

このイスの乱雑さよ。

この辺男所帯を感じる。というか女の子もいたよね?ジュアロ白くてゾデラ黒いな。や、別にそれだけだけど。

 


事情を知ってる側としてはニコニコや。

 

 

 

なんでそんなに素性バレを怖がってるんだ?後ろめたい事別にないだろ?

 

 

 

ほー。これは素晴らしい大岡裁き

流石大神官だなー

 

 

 

燻ってた心にもう一度火を灯したわけだ。これがダーマの秘術だな。

 

 

 

お礼がやり直しの宝珠ってのはなんか凄いな。いや、施設的には最大報酬なんだけどさ。スキルブ……いやなんでもないです。

 

 

 

大神官はもっとおじいちゃんでも良かった気もするけど。

f:id:naminomaniera:20180903203032j:image

いつか一座がアンルシアの前で芸を披露出来ますように…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naminomaniera:20180903203057j:image

マスターにキツくしごかれちゃうらしい。

いい加減にしてくれ!!