冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

知ってるだけにっていう

ほいだら続きじゃ

 


うわー、これやなこと思い出すなー

 


護衛か、守りきれるといいけど。

 

 

 

 

コレいちいち山降りてたけど

勇者姫の石→旅の扉→馬車のが早いわ

f:id:naminomaniera:20180903202734j:image

コレこの間草刈ったとこじゃん

 

 

 

お、無愛想朴念仁!お前こんなとこに、こんなとこに……

 

 

 

わっ感じ悪ー

自分の気持ちしか考えてないんだね。

プクリポの動きをしやがった!

f:id:naminomaniera:20180903202759j:image

ほー、ここ意外と景色綺麗じゃん。

 


この子、めっちゃ腕ブンブン振って走るな~

 

 

 

で、本当のことを全部聞く。

まー、そうだよね。でも、騒ぎにはならんじゃろ。もっとも、騒ぎを起こしたい奴はいるみたいだけど。

 

 

 

福引券10枚ってのがリアル