冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

「かわいそうな王妃」

さすがは賢者だな。

お願い一個でエネルギーたまるとは。

 

 


次は王妃のおねがいらしい。

ユリアの願いを叶えるって世紀末感ヤバし。

アイムフロムトゥエンティセンチュリー……

f:id:naminomaniera:20180827200222j:image

 


マントになんでそんなこだわるのだ?

どうせセガレ関係だと思うけど、防具屋へゴー。

 


月光の金糸!なんて魔力ありそうな名前!

 

f:id:naminomaniera:20180827200243j:image

見てくださいこの目。

完全に人殺しの目ですわ。

 

 

 

サッサッサッと依頼を完了。

 


ルーラより早い奉納。

 


おかん、なんも知らされてなかったのか。

それはキツかったろうに。

 

 

 

 


ということで墓参りへ。

 


ここが、あの男の墓場ね!

f:id:naminomaniera:20180827200333j:image

鍵が……あいてるぅ??

 

 

 

墓泥棒や!!

墓泥棒がでたーーーー!

 


このかぁちゃん可哀想すぎるだろ。

 

 

 

写真撮ろうと思ったけど流石に墓だしやめとこか。

 


霊堂内なのに文字盤が風化してるのはどういう理屈なんですかねぇ。

 

 

 

やっぱり王家スゲーな、ペンデュラムキラキラになったわい。