冒険日誌 なみのまにえら

ドラクエ10 のプレイ日記を載せて行きます。冒険日誌は画像が消えてしまうので、こちらに残す形です。【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

レアなボスコインへ連れて行ってもらいました!

ドワ子集会やストーリーをやってて声かけてくれてたのにしばらく気づかんでごめんなさい!

 


お友達のエルさんとコインボス行ってきたわい!

 

f:id:naminomaniera:20180823192523j:image

エンカウント時の首のグルリはまじホラー!

 


ゲルニック将軍だァーッ!

 


あと一歩のところで敗退。

しっかり準備をすれば勝てるかもしれない。

f:id:naminomaniera:20180823192545j:image

きばおー!

 


勝ちました。やっぱ搦め手のない正統派は戦いやすいです。

f:id:naminomaniera:20180823192612j:image

けんおー!

 


けんおうというと剣王震空牙を思い出しますね。

 


呪いでついた傷は癒えないのだ!!

f:id:naminomaniera:20180823192641j:image

しんおー!

 


むしろこっちのが震空牙を想像させられましたが。

上二体より範囲攻撃や転ばしなどがあり苦戦させられました。

 


でも勝ったよー

 


もうちょいでわたしも錬金出来るようになったら色々出したいと思います!

 


他にも勝ったり負けたりしましたが、楽しかったです。

強くなってる、もっと強くなりたいと思える感じがいいですね。また遊びましょー

 

 

 

私ごとですが、防衛軍のインカムが欲しいからとにかく180スキルの取得を頑張る!とりあえず!